自分の力を信じて~初心者ロードレーサーラウンジ~

地球規模でエネルギー問題が起き、はたまた体内ではメタボリックになりかけている昨今、これほどハッピーでエコライフな乗り物があるでしょうか。これで問題解決じゃ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C236]

無理せず焦らず完走目指して頑張ってね。
そのうちご一緒しましょ。
  • 2009-09-05 19:47
  • 投稿者 : はいたか
  • URL
  • 編集

[C237]

がんばれ~~!!そして11月のもてぎでまた走りましょ♪
  • 2009-09-06 04:03
  • 投稿者 : Say.
  • URL
  • 編集

[C238] お疲れさまでした

無事帰宅できましたか?
じじいの私はダメージでかすぎて・・・。
今度は一緒に走りに行きましょう!
  • 2009-09-06 20:10
  • 投稿者 : さぼっ
  • URL
  • 編集

[C239] はいたかさん

今回はやっとこさハーフを走りました。Swacchi内では最弱だったです(>_<)
とりあえず怪我なくはしれましたよ~(^^ゞ
  • 2009-09-07 23:28
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

[C240] Say. サン

走ってきました!センチュリーとはいきませんでしたが、好天に恵まれ久々に気持ちよく走れました。
また一緒に走りたいものです。
  • 2009-09-07 23:30
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

[C241] さぼっサン

無事帰宅しましたが、今回はハーフを走るのがやっとでした。参加者のほとんど?っていうかみんな年上でしたが、いい走りっぷりで、ホントかっこいいな~って思いました。年齢は関係ないのかもしれませんね。
こんな私ですがそのうちご一緒しましょう(^^ゞ
  • 2009-09-07 23:33
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://perfectbike.blog50.fc2.com/tb.php/53-c1dae528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよです。

カテゴリ : 未分類
明日はいよいよ笠間センチュリーランです。

マシンも無事治りまして、出走準備も万端です。思えば今年2個目の大会でして、休みまで取ったのでがんばりますよ~!

体力はあまり期待できないのでとりあえずハーフセンチュリーの完走目指して楽しみながら走ります。参加される方、よろしくお願いします。

6件のコメント

[C236]

無理せず焦らず完走目指して頑張ってね。
そのうちご一緒しましょ。
  • 2009-09-05 19:47
  • 投稿者 : はいたか
  • URL
  • 編集

[C237]

がんばれ~~!!そして11月のもてぎでまた走りましょ♪
  • 2009-09-06 04:03
  • 投稿者 : Say.
  • URL
  • 編集

[C238] お疲れさまでした

無事帰宅できましたか?
じじいの私はダメージでかすぎて・・・。
今度は一緒に走りに行きましょう!
  • 2009-09-06 20:10
  • 投稿者 : さぼっ
  • URL
  • 編集

[C239] はいたかさん

今回はやっとこさハーフを走りました。Swacchi内では最弱だったです(>_<)
とりあえず怪我なくはしれましたよ~(^^ゞ
  • 2009-09-07 23:28
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

[C240] Say. サン

走ってきました!センチュリーとはいきませんでしたが、好天に恵まれ久々に気持ちよく走れました。
また一緒に走りたいものです。
  • 2009-09-07 23:30
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

[C241] さぼっサン

無事帰宅しましたが、今回はハーフを走るのがやっとでした。参加者のほとんど?っていうかみんな年上でしたが、いい走りっぷりで、ホントかっこいいな~って思いました。年齢は関係ないのかもしれませんね。
こんな私ですがそのうちご一緒しましょう(^^ゞ
  • 2009-09-07 23:33
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://perfectbike.blog50.fc2.com/tb.php/53-c1dae528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ようこそカウンター

ようこそ。あなたは
人目のお客様です。 ごゆるりと(^^♪

プロフィール

たにぃ★

Author:たにぃ★
たにぃ★のブログへようこそ!

2008年4月からロードバイクピナレロFP2に乗車して気ままにサイクリングを楽しんでいます。
埼玉東部在住ですが峠がないので、もっぱら川沿いをロングライド。初心者ですのでお手柔らかに。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLUR☆STAR

PopUp WikipediaⅡ

記事中の気になる単語を選択してみてね★
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

Appendix

この~木なんの木

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

QRコード

QRコード
Powered by FC2ブログ.
