自分の力を信じて~初心者ロードレーサーラウンジ~

地球規模でエネルギー問題が起き、はたまた体内ではメタボリックになりかけている昨今、これほどハッピーでエコライフな乗り物があるでしょうか。これで問題解決じゃ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C228]

おぉ~ブログも復活してるぅ。
笠間頑張って下さい!!自転車も間に合いますように!
んじゃ23日、焼肉でもん♪
  • 2009-08-16 00:36
  • 投稿者 : Say.
  • URL
  • 編集

[C229] NOB

すごい久しぶりですね!
思い出すのに時間を要しました 笑
100キロとはすごすぎですね!
  • 2009-08-16 20:29
  • 投稿者 : NOB
  • URL
  • 編集

[C230]

どもどもお久しゅうございます。
お元気でしたか?
100km越えされているようですから自転車の方は健在のようですね。
ぜひ、近いうちご一緒しましょ!
  • 2009-08-16 22:49
  • 投稿者 : はいたか
  • URL
  • 編集

[C231] Say.様

正直コトシはトレーニング不足でして。。。

今ごろ焦ってます(>_<)
  • 2009-08-18 23:18
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

[C232] NOB様

今年はホントトレーニング不足でして、へろへろに走ってます(>_<)

復活までは至っていないのです。スンマセン。
  • 2009-08-18 23:22
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

[C233] はいたか様

お久しぶりです。

お元気そうな父子の様子はあちこちの画像で拝見してますよ。
とてもじゃあないけど私のような普通以下の速度では“はいたか急行”についていけません(T_T)とりあえず各駅停車の旅。ぶら~り
  • 2009-08-18 23:26
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://perfectbike.blog50.fc2.com/tb.php/51-cb4688d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々にロングライド

カテゴリ : 自転車
久々に更新しました。

今日は何となく休みだったので葛西臨海公園まで往復してきました。
総走行距離は126.4キロとまずまずでしたが、フロントの変速機が全く使えず、帰路で南流山のSwacchiに立ち寄り見てもらったところ故障していることが判りました。

そんなわけで後日入院することとなりました。ところで、来月早々開催の茨城の笠間センチュリーにエントリーしているので、できるだけトレーニングもしたいのですが、とんだ誤算が生じてしまいました。

間に合うのか・・・

6件のコメント

[C228]

おぉ~ブログも復活してるぅ。
笠間頑張って下さい!!自転車も間に合いますように!
んじゃ23日、焼肉でもん♪
  • 2009-08-16 00:36
  • 投稿者 : Say.
  • URL
  • 編集

[C229] NOB

すごい久しぶりですね!
思い出すのに時間を要しました 笑
100キロとはすごすぎですね!
  • 2009-08-16 20:29
  • 投稿者 : NOB
  • URL
  • 編集

[C230]

どもどもお久しゅうございます。
お元気でしたか?
100km越えされているようですから自転車の方は健在のようですね。
ぜひ、近いうちご一緒しましょ!
  • 2009-08-16 22:49
  • 投稿者 : はいたか
  • URL
  • 編集

[C231] Say.様

正直コトシはトレーニング不足でして。。。

今ごろ焦ってます(>_<)
  • 2009-08-18 23:18
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

[C232] NOB様

今年はホントトレーニング不足でして、へろへろに走ってます(>_<)

復活までは至っていないのです。スンマセン。
  • 2009-08-18 23:22
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

[C233] はいたか様

お久しぶりです。

お元気そうな父子の様子はあちこちの画像で拝見してますよ。
とてもじゃあないけど私のような普通以下の速度では“はいたか急行”についていけません(T_T)とりあえず各駅停車の旅。ぶら~り
  • 2009-08-18 23:26
  • 投稿者 : たにぃ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://perfectbike.blog50.fc2.com/tb.php/51-cb4688d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ようこそカウンター

ようこそ。あなたは
人目のお客様です。 ごゆるりと(^^♪

プロフィール

たにぃ★

Author:たにぃ★
たにぃ★のブログへようこそ!

2008年4月からロードバイクピナレロFP2に乗車して気ままにサイクリングを楽しんでいます。
埼玉東部在住ですが峠がないので、もっぱら川沿いをロングライド。初心者ですのでお手柔らかに。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLUR☆STAR

PopUp WikipediaⅡ

記事中の気になる単語を選択してみてね★
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

Appendix

この~木なんの木

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

QRコード

QRコード
Powered by FC2ブログ.
