自分の力を信じて~初心者ロードレーサーラウンジ~

地球規模でエネルギー問題が起き、はたまた体内ではメタボリックになりかけている昨今、これほどハッピーでエコライフな乗り物があるでしょうか。これで問題解決じゃ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

骨折から復帰して初の朝練

カテゴリ : 自転車
9月19日午前10時、仕事も間もなく終わるかなって時に、オートバイでバランスを崩して転倒してしまいまして、右足親指を骨折してしましました。
それからひと月、サンダルしか履けない状態で電車バス通勤していました。自転車なら数分の通勤も電車とバスで30分かけて通勤、時間と労力とお金がもったいなかったです。

で、気づけば秋を通り越してもう冬ですね。あ~あ(*_*;

怪我の具合はリハビリ段階で、まだ通院しています。が、いかんせん体重が増加してまして、運動不足なわけです。
というわけで、本日は久々にSwacchi朝練に参加してきましたよ。思えばいつ以来でしょうか・・・

本日のコースは手賀沼往復コースです。朝5時起きて家を出まして、Swacchiに着いたのは集合時間の7時を20分も過ぎていました。

遠くにそれらしき車列が見えたので、なんとか追っかけること数分で合流。練習に参加することができました。

走行内容としては、手賀沼コース1週目でダウンしてしまい、体力の無さを実感しましたが、往復100キロ越えでしたので結果オーライかと。徐々に挽回していきたいです。

ってなわけで、本日のサイクリンクデータは下記のとおり。

サイクリンク1128



Appendix

ようこそカウンター

ようこそ。あなたは
人目のお客様です。 ごゆるりと(^^♪

プロフィール

たにぃ★

Author:たにぃ★
たにぃ★のブログへようこそ!

2008年4月からロードバイクピナレロFP2に乗車して気ままにサイクリングを楽しんでいます。
埼玉東部在住ですが峠がないので、もっぱら川沿いをロングライド。初心者ですのでお手柔らかに。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLUR☆STAR

PopUp WikipediaⅡ

記事中の気になる単語を選択してみてね★
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

Appendix

この~木なんの木

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

QRコード

QRコード
Powered by FC2ブログ.
