自分の力を信じて~初心者ロードレーサーラウンジ~

地球規模でエネルギー問題が起き、はたまた体内ではメタボリックになりかけている昨今、これほどハッピーでエコライフな乗り物があるでしょうか。これで問題解決じゃ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

水夢

カテゴリ : 未分類
今週月曜日に、この間壊れた自転車をSwacchiに預けに行きました。

そんなわけで今はロードバイクがありません。
しかし、来月早々に迫りくる笠間センチュリーに向けて何かしらせねば・・・と思いまして、今日は夕方から近所の室内プールに行ってきました。どのくらい泳いだかはカウントしていませんが、腕の力が弱るまで泳いできました。このプールには久しぶりに行きましたが、ポイントカードなんてものができてまして、5回通うと1回タダらしいのでポイント貯めがてら、また行こうと思います。

そして夜は友達と40分くらいウォーキングしてきました。話をしながら歩いたのであっという間でした。
良く眠れそうです(^^)

久々にロングライド

カテゴリ : 自転車
久々に更新しました。

今日は何となく休みだったので葛西臨海公園まで往復してきました。
総走行距離は126.4キロとまずまずでしたが、フロントの変速機が全く使えず、帰路で南流山のSwacchiに立ち寄り見てもらったところ故障していることが判りました。

そんなわけで後日入院することとなりました。ところで、来月早々開催の茨城の笠間センチュリーにエントリーしているので、できるだけトレーニングもしたいのですが、とんだ誤算が生じてしまいました。

間に合うのか・・・

Appendix

ようこそカウンター

ようこそ。あなたは
人目のお客様です。 ごゆるりと(^^♪

プロフィール

たにぃ★

Author:たにぃ★
たにぃ★のブログへようこそ!

2008年4月からロードバイクピナレロFP2に乗車して気ままにサイクリングを楽しんでいます。
埼玉東部在住ですが峠がないので、もっぱら川沿いをロングライド。初心者ですのでお手柔らかに。

最近の記事

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLUR☆STAR

PopUp WikipediaⅡ

記事中の気になる単語を選択してみてね★
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

Appendix

この~木なんの木

カレンダー

03 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

QRコード

QRコード
Powered by FC2ブログ.
